SAJスキー指導者研修会無事終了しました。

1月9日~10日、芸北国際スキー場で開催しました標記研修会は、事故けが等なく無事終了いたしました。参加者の先生方大変お疲れ様でした。また研修会開催にご理解ご協力いただきました芸北国際スキー場様に心からお礼申し上げます。

以下は閉会式の様子です。

IMG_20160110_112753 IMG_20160110_112800

カメラ目線をいただいたのは。青のニット帽のS大先輩や女性イントラのT指導員でしょうか!両氏の晴れやかな笑顔が充実した研修会であったことを物語っています。

IMG_20160110_112816 IMG_20160110_112839

閉会のご挨拶は研修会責任者の本連盟中村会長。実技も頑張っておられました。

IMG_20160110_112842 IMG_20160110_112955

開閉会式にてスキー場を代表してご来賓としてご挨拶をいただきました大出支配人様。また夜の研修時間には大森総支配人にもお越しいただき熱い激励をいただきました。大変ありがとうございました。

IMG_20160110_113002 IMG_20160110_113017

危機的状況の中、ようやく公式行事が一つ出来ました。

あとは「雪の妖精」が舞い降りるのを祈るだけです。

追伸 第71回国体(希望郷いわて国体)山口県代表選手の書類選考会を1月9日午後3時間    かけて実施いたしました。内定者等詳細は来週以降、公表できると思います。