日別アーカイブ: 2015年2月25日

2015ぐんま冬国体(最終日)

「ぐんま冬国体」最終日です。

本日はGS少年男子の競技が行われました。

天候は、予想が外れて良い天気になりバーン状況は少しソフトでしたが選手は、

良い結果を残してくれました。

 2

コース上部の少年男子のセット

  3

問題のスルーゲート

1

インスペクション中の藤田選手

選手たちにとっては決して満足のいく結果では無かったとは思いますが精一戦い良い経験をしました。 次に向けてチャレンジです。

リザルト 少年男子GS

最後になりましたが選手役員一同、遠い山口より「TEAM ヤマグチ」に声援を頂いた皆様に感謝致します。

     「声援ありがとうございました」

不慣れなブログ作成でお見苦しい所も多々有ったと思いますがこれにて「2015ぐんま冬国体」終了します。 (K.S)