日別アーカイブ: 2018年1月20日

第33回山口県スキー技術選手権大会が、県民の森スキー場で今日から開催されました。

数日前までは120㎝を越える積雪が有りましたが、雨と風と気温上昇によりあっという間に50㎝に減りました。バーン状況はブッシュ等が所々にあり、選手にとっては決して良い状況とは言えない中での開催になりました。

パフォーマンスがなかなか発揮出来ない中で、選手の皆さんにはお疲れ様でした。

大会の様子です。

明日の決勝も頑張って下さい。

1月芸北講習会が13日・14日に開催されました。2日間とも寒波の影響で積雪には恵まれましたが、寒い中での講習会となりました。

しかし参加者は32名もあり、大変盛り上がりました。

参加者の皆様、講習会は如何でしたでしょうか?

講師の皆様もご苦労様でした。

C級検定員検定会も実施され、見事合格されました。

中谷 哲久さんです。